沖盛塾

心を高める、経営を伸ばす

お知らせ

【6/12】経営体験発表会

478カンパニー與那覇仁塾生による稲盛経営哲学実践の経営体験発表会を県立美術館講座室とZoomの両方を利用して開催しました。

【5/15】勉強会「経営の本質」

5月度の定例勉強会が県立博物館美術館講座室とZoomでハイブリッドで開催されました。 稲盛デジタル図書館から『経営の本質』の講話の視聴を行いました。 講話の視聴後、ディスカッションを行い学びを深めました。

【4/10】経営体験発表会

レキサン島村賢太塾生と沖食商事大城浩幸塾生による稲盛経営哲学実践の経営体験発表会を県立美術館講座室とZoomの両方を利用して開催しました。

【2/21】総会・勉強会

2023年度の総会と2月度の定例勉強会が県立博物館美術館講座室とZoomでハイブリッドで開催されました。 稲盛デジタル図書館から講話の視聴を行いました。 講話の視聴後、ディスカッションを行い学びを深めました。

【1/10】勉強会「リーダーのあり方」

1月度の定例勉強会が県立博物館美術館講座室とZoomでハイブリッドで開催されました。 稲盛デジタル図書館から『我々が目指すべき商人道』の講話の視聴を行いました。 講話の視聴後、ディスカッションを行い学びを深めました。

【11/8】経営体験発表会

誠もち店比嘉誠塾生による稲盛経営哲学実践の経営体験発表会を県立美術館講座室とZoomの両方を利用して開催しました。

【10/11】経営体験発表会

三栄工業福田郁絵塾生による稲盛経営哲学実践の経営体験発表会を県立美術館講座室とZoomの両方を利用して開催しました。